ichigoのごはん

時短・簡単ときに丁寧に、ワーキング女子のお家ごはん

ブログ始めました。

毎日、朝から夜遅くまで仕事の日々。

大学を卒業し、就職してから6年目。

職場では中堅となり仕事が増える一方・・・

帰宅するともうへとへとです。

でも仕事で手を抜くのは私自身が許せない。

 

だから夜ご飯はなるべく楽に済ませたい。

でも美容と健康のためにはお惣菜に頼りたくない。

そして夜ご飯は仕事後の唯一の楽しみで、

やっぱりおいしいご飯が食べたい。

それなら時短で簡単でおいしい料理を作ればいい!

 

せっかくの時短簡単料理、

忘れないようにブログに残していきたいと思います。

そして、わたしと同じような気い持ちの方のお役に立てたら幸いです。